本日も見てくださり
ありがとうございます飛び出すハートニコニコ

今日は子ども達は
普通に学校登校日でした!
そして保護者会

2学期3学期の予定を先生が
駆け足で説明してくださり
卒業式の話や
卒業アルバムの話

ぁぁもうあと数ヶ月で
小学校生活も
本当に終わるんだなぁと
しみじみ泣くうさぎ

そして
受験の話も出ました
受験の報告書の依頼の仕方や
受け取り日や、どこで受け取るのか
通知表のコピーの取り方
受験の日の学校への報告法などなど
個人に対してではなく
全体に説明されました
いかにみんな受験するかってことだよね

そして受験で休む場合は
欠席扱いにならないんだと
いうことにも驚きうさぎクッキー

とにかく私自身が抜けないように
しっかりメモしてきました❗️

話は卒業式に戻るけど

息子のお友達のママに
袴の話をされ、驚き❗️
えー、スーツじゃなくて袴〜⁉️
なんだか子ども同士
そんな話をしていたようで滝汗
お友達はもう予約したそうです

スーツの予定だったけど
息子に聞いてみて決めなきゃなと
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎびっくりマーク
そんなこと友達と話してることに
驚きです泣き笑い


このメンバーで袴の話してたなんてニヤニヤ