久々の更新になりました

それにも関わらず見てくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


先週末は小学校生活最後の

運動会でした


2人が通う小学校は

人数が多いために

コロナ禍になる前から

テントを張って保護者が観覧

ではなく

立ち見スタイルで

我が子見つけるのは至難の業

という運動会だったので

親を呼ぶのも…

と一度も呼ばず

コロナ禍になり

あっという間に気づけば

最後の運動会に滝汗


5.6年生だけの

徒競走

組体操

リレー


だけで

2時間程度で終了でしたが


運動会大好きな

母がわざわざ鹿児島から

来てくれました



2人とも徒競走は

2番で

しかも32組目

33組目で走り

2人とも2位の旗のとこに

綺麗に並んで

双子感出てたニヤニヤ


2人とも私たちを見つけても

寄り付きもせずに

ヨ!だけ

まぁ、いいさいいさにっこり


2人が一気に卒業するから

もうこの運動場で

運動会見るのも最後かぁと

感慨深い

そして大半の子ども達が

中学は私立に進学するため

来年も一緒に運動会が

出来るわけではないのかぁと

寂しさ込み上げる私




今年は

こうやって運動会

校外学習、宿泊行事が

行われるので

本当に有難いです


一つ一つの行事を楽しんで

欲しいな



先日ベビーフット

気になってた試したよ

かかとツルツルに

なって

もっと早くやれば良かった

と後悔するくらい

良かった

https://item.woomy.me/c/570926_89489931