本日も見てくださり
ありがとうございます飛び出すハートニコニコ

GW後半
スタートしましたね
私もバタバタと過ごし
睡眠不足の日々

子ども達は
塾のGW特訓で
朝から夜まで
朝9時に家を出て帰ってくるのは
20時滝汗

私が疲れてるとかのレベルでは
なく頑張ってる子ども達です
私が出来ることは
お弁当作りくらい

毎日明日は何が食べたい?

聞くぐらいしか出来ないよね〜
エンゲル係数爆上がり泣き笑い
だよねニコニコニコニコ

とママ友と共感

それでも文句言わず
息子達も友達も
頑張ってるんだよね
互いの存在を支えに

まだ先のたった一回の試験の為に
こんなに努力している子ども達
それでも落ちることもあるなんて
なんて残酷なんだと
思うから

この一つの目標に向かってひたむきに
努力することが出来るんだ

というのが
一番の中学受験の意味なんだ
と解釈しなきゃ
やってられないわ

と私が心の中で
ちゃんと早起きして
朝学習する息子達を見ながら
思ってる

昨日が学校だったので
唯一塾が無く休息日で
学校帰ってきたら
公園へ
ずっと欲しがって
探し回ったドンペン君ぬいぐるみを
やっとGET出来たので
一緒に連れてお出かけニコニコ





明後日まで何とか走り抜けようスター






マナラホットクレンジング

W洗顔不用でマツエクしてても

使える優れもの!

毛穴汚れが気になる方におすすめだよ




塾に通う前から
これを解いていたので考える力が
つきました