本日も見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート


いよいよ4月も始まり

2人とも6年生


早いわ驚き

残り一年学校生活

楽しんで欲しい

2人の学校は毎年クラス替えが

あるから

誰と同じクラスか

先生が

誰になるか楽しみに

している模様

私も楽しみ反面

ドキドキ煽り煽り


春休みは

時間の長い春季講習と

遊びに追われた

日々でした


4月から塾が本格的に

忙しくなるから

3月の休みの日は

とことん遊ぼうと

スキーに行き、ディズニー行き

と楽しみました



しかし

そのせいでやれてない課題も

多くて

ため息吐いてるネガティブ

遊びモードに入り過ぎて

全然勉強しなかったなぁ赤ちゃん泣き


4月から休みがなく

1日だけ日曜日休みがあるだけ昇天

とにかく2人が

落ち込まないように気持ちを

サポートするように

したいと 


理想ね…


現実は


やらなきゃいけない課題を

やりなさいと

私が

言うことで

気分を落ち込ませる予感しかない真顔


これに関しては

次記事にて愚痴を炸裂したい

ニコニコニコニコニコニコ


昨日も朝から夕方まで

朝8時過ぎに家を出て

帰って来たのは

5時45分

ちょっとした会社勤めの

勤務時間ばりの勉強時間

何なら昼食時間は15分ほどだから

もっと過酷魂が抜ける

帰ってきたら

放心状態でした昇天昇天昇天

そんな2人を連れて

焼肉へ焼肉



たくさん食べて

1日の疲れを癒しましたにっこり


今日まで春季講習ファイト歩く





スキーは志賀高原に

行ったよ

スキー好きの友達が

おすすめしてくれた志賀高原!

雪質最高でした!

来年も志賀高原行きたいな