本日も見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


先日の夜中の地震は

驚きました

慌ててニュース見たら

東北の方が震源だと…

皆様のお住まいの地域は

大丈夫だったでしょうか?


備えあれば憂なし

もう一度防災グッズの見直し


今朝も2人は7時起床

休みだからとやっぱダラけるのは

良くないので

いつもより1時間遅い7時にアラーム設定し

早起き❣️


明日から塾の春季講習スタート

ハードなスケジュールで

始まるため

今日はゆっくりとは

いかない絶望

宿題が終わらないんだもの

一昨日模試が終わりひと息

といかないのが

受験生ですね


模試の自己採点をしてみると

今回は2点差

あまりの点数の低さに

私のテンションがダダ下がりネガティブ

志望校も一応絞ったのに…

大丈夫?


と勉強のことに口出しはしないものの

誰よりも不安な気持ちに陥ってしまう


嫌だわ魂が抜ける


二日間そんな夢まで見て

夜中起きる絶望


まだ結果は出てないが

模試の結果に

一喜一憂禁止

といつも思ってるのに

ダメだわ

修行が足りん赤ちゃん泣き


一喜一憂禁止


ってタトゥーでも

入れよかな爆笑

子ども逆に荒れるわ爆笑爆笑爆笑



明日は朝から

塾だから

もう、明日のお弁当の

仕込みを先ほど済ますという

ニヤニヤはやっ


とにかくお弁当だけでも

テンション上がるように

手抜きせずに作りたいデレデレ


とか言ってみる

明後日辺り

パン買いなさいって

お金渡す私が見えなくもないねデレデレ


そんな感じで緩く頑張る歩く


もう、お洒落の真反対にいる人デレデレ








おすすめ本



大好きマデカクリーム