本日も見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート


はぁ、またブログ

数日更新しなかった赤ちゃん泣き

(今自分を殴ってます)


先週末

お墓参りに行きました〜

夫の祖父母のお墓参りで

2年ぶりでした


東京は前日雪雪と

騒がれてたのに

全く雪は積もらずでしたが

東京を離れれば離れるほど

雪積もって

子ども達もテンションアッープ

墓も雪積もってましたわニコニコ




お墓参り行こう

なんて夫が言うのは

珍しい


私は墓参りやら仏壇やら

子どもの時から

拝んできたタイプ

(どんなタイプよ)

なので

夫はあまりそういうことを

言い出すタイプじゃないので

珍しいし

墓参りは大事なので

それは行こう!

と行きました!


そんなことを夫自ら言い出した

理由が


自分が中学受験前に

墓参りに行ったことを

思い出したらしく


それくらいしか出来ないなと


いやいや

他にもオトン

出来ることあるぞ〜



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑


頑張れよ



と思いながら

墓参り行ってきました指差し



雪が降って空気も澄んでいて

気持ちよかったですデレデレ



最近は勉強しろとは

言わないようにしてますが

独り言のように


頑張れ頑張れ受験生

音譜音譜音譜


と歌ってたら


息子たち半笑いで

イヤーな顔してたデレデレデレデレデレデレ



本当お口チャックできないわぁ

絶望絶望絶望



ではまたあんぐり看板持ち