本日も見てくださり

ありがとうございますニコニコ


おはようございますニコニコ


一昨日は

学校もオンラインを選択し

朝8時半には

授業が始まり

ずーっとパソコンの前に

まぁ、見てると楽しく

時々笑い

時々手を上げ発言し

授業は受けてました立ち上がる

そして15時10分に授業が

終わり終了


そして

17時20分から始まる

塾のオンライン授業に

向けて

終わってない宿題に

取り掛かる煽り煽り煽り

17時20分から

オンライン授業スタート

これまた学校とは

違う雰囲気

よそ見せず

2人とも画面と

問題集を交互に

真剣に睨めっこ状態

ひと言も話さず

20時半まで赤ちゃん泣き


学校も塾も

こんな集中して頑張ってたんだね



勉強しなさい



なんて言われたら

そら腹も立つわ


この姿見たら

ママが勉強しろ!

って言わない彼らがすごいわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




普段の見えない様子を

1日かけて見せられ

子どもの頑張りを知った

一日になりましたびっくりマーク


丸12時間ずーっと

座ってた息子達

お尻痛かったでしょネガティブ


ゲーム用に購入した

ヘッドホンがオンラインには

大活躍

こちらニコニコ


私もダラつくわけにも

いかないから

せっせと作り置き


耐熱ガラスの保存容器がほしくて

たまたま先日入った店で

SALEデレデレ


50%オフ!

のシールに飛び付き

HARIOの

四角3個セット

丸3個セットを

各々1500円程で購入


四角ガラスの保存容器の方は

そのまま蓋を外せばオーブン

に使える優れものデレデレ


そのまま食卓に並べても

おかしくないデレデレ


楽天ではどれくらいで

出てるのかな?

と見ると



チーン魂が抜ける



はるかにこっちが

安いじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなこともある泣き笑い


子どもが勉強してる横で

そんなことをしてた泣き笑い


ではまた指差し



Ayakoのmy Pick