25日の朝

息子たちにもサンタさんが

来たようで


息子1人は

ワンピースの

Switchのソフト


もう1人は

発売前の

Switchのソフトの予約泣き笑い爆笑


一応サンタさんも

予約はしたものの

何も無いのも…

と本を持ってやって来ましたニコニコ



来月お利口にしてたら

Switchのソフトが来るかもね口笛





Instagramには

小さいお子さん達が

おもちゃを喜ぶ姿が

溢れて可愛いなぁと

思う反面そんな時期は過ぎたんだな

寂しいなぁ

まぁ

それも心も身体も大人の階段登ってる

だよな


と思わざる得ない25日でした笑い泣き


クリスマスといえど

25日は冬季講習スタートですから

そんな遊んでる時間もなく笑い泣き






クリスマスが終わったら

一気に正月に向かう感じで

掃除も年賀状も終わってないえーん


やります滝汗


サンタ予約品

こちらの本をプレゼントしてくれて

私が読んでも面白いし、へぇと言ってしまう