昨日

学校は終業式でした


2人の楽しみは

友達と約束していた

昨日公開の映画呪術廻戦を見に行くことラブ


まぁ

一応飲み物くらいは買うかなと

500円ずつ持たせて

出かけて行き


こちらも初日だったから

頂けたようで


たっぷり楽しんで

帰ってきましたちゅー


しかし

帰ってきた瞬間


ぁぁ喉乾いたー



え?飲み物買わなかったの?

ポーン


と聞くと


お金足りなかった泣くうさぎ


ポップコーン買ったから


とのこと笑い泣き


もう1人の息子は

ジュースを買ってポップコーンを

友達と半分こしたと(正しいよね)


ポップコーン息子

こちら💁‍♀️

めちゃくちゃ喉乾くチョイスしてる


醤油バターポップコーンLサイズ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お昼ご飯たくさん食べて出かけて行ったから

食べることは全然考えてなかった絶望


ねぇ、クリスマスイブで夕飯用意

したのに何でそんな食べたのよ爆笑爆笑爆笑


一緒に行った友達は

飲み物注文する時に

コーヒー ホット

の文字を間違えて

コーラ ホット

に見えたようで

あっ、コーラのホットあるんだ!

コーラ ホットでお願いします

と注文して店員さんも笑ってたと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子の友達でよく遊んでる子なんですが

ちょっと天然ぽいなぁ可愛いなぁと

思ってたので

その話聞いて笑ってしまいましたキューンデレデレ笑





今日から冬休みスタート

だけど塾の冬季講習がスタートしたので

昨日の映画がクリスマスイベントでした歩くデレデレ


また今朝はサンタさんが来てくれた

けどまた書きますお願い




自宅学習を習慣化することが大切



ジュニアサイズのプチプラは

こちら




エトボスから保湿重視のスキンケア


おすすめ韓国ドラマ

U-NEXT
夫婦の世界
U-NEXT
ヒーラー ~最高の恋人~