昨日コメントで

教えて頂いた

残ったコストコのハイローラーの

食べ方を

早速昨晩チャレンジ飛び出すハート

昨日まで賞味期限だったので驚き


残ったハイローラー

焼くと美味しいですよ


と教えて頂いたので

レタスやトマトが入ってるのに

どんな感じになるのか

想像できなかったんですが


はい、ドーンニコニコ

焼きながら、こら美味しいわ

と食べる前から分かりました

中のチーズが溶けて

トルティーヤの皮はパリッとして


ピザのような感じ❓目がハート


ひと口食べて


え?すごい美味しい

これおかずにご飯食べれる泣き笑い

と言ったら

子どもも夫もそんなに言うならと

食べて

これは

焼いたほうが何倍も美味しいね

とみんなペロリでした泣き笑い


ナイスな情報ありがとうございましたちゅー


さてさて話は変わり

昨晩明日の学校への持ち物を

確認するために息子が連絡帳を

開き


明日の持ち物


手提げバッグ

めげない心


と言うのでなにごと?ニヤニヤ


と聞いたら明日学期終わりで

持ち帰るものが多いから

手提げバッグとそれを持ち帰る時に

めげない心を準備してくるようにって

言われたってニヤニヤ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑


いいね爆笑私がなんかそのひと言に

元気もらえたデレデレ


そして今日帰ってきたら

習字バッグ

お裁縫セット

体操服

を持ち帰って来てましたが

本人達曰く


これくらいはまだめげないとちゅー

良かったです

それくらいでめげられたらたまらんわニヤニヤ笑


学校も残り数日

風邪ひかずに元気に通って

終われるようにちゅー



ジュニアサイズでプチプラシンプル服



楽天タイムセールは要チェック

イベントバナー

 

おすすめ韓国ドラマ

U-NEXT
夫婦の世界
U-NEXT
ヒーラー ~最高の恋人~