本日晴天晴れ

月に1度のコストコDAY


近所のママ友とお願い


ママ友とコストコに行くと


食べたいけど量多いな…


新商品チャレンジしたいな

けどハズレだったら嫌だな…


が購入できる


そして

行く道中

同じ学校の同じ5年生男の子の

ママなので

最近の子どもの様子や習いごとのことを

聞くことで

学ぶことも多々あり

楽しいおねがい



予想通り

クリスマス前クリスマスツリーのコストコは

混んでた〜笑い泣き



ざっといつもの様に

買い物し

普段コストコで

1番コスパ商品

丸焼きチキンは

買わないけど


なぜか

クリスマス前ということで

2人ともテンション上がって

購入ちゅー


ママ友の旦那さん

歯抜いてお粥しか食べてないって

言ってたのに

こんな丸ごとチキン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして

冷蔵、冷凍食品は

ざっとこんな感じ



牛タン

鷄のむね肉

鷄の手羽中

ひき肉

ボイルしたベビーホタテ

チーズ

ヨーグルト

ウィンナー

マドレーヌ


あとは

玉ねぎ、大根

ドレッシング

うどん

ラーメン(冬休みお昼用)

パン


惣菜類


かな


金額は25,000円程

毎回大体これくらいかな


その分

しょっちゅうスーパーには

行かないウインク


スーパーで

一気に野菜を購入して

しばらく暮らせるデレデレ




今回の新チャレンジは

こちら


この小分けになったモッツァレラ

3粒ずつ入ってるのデレデレ


まだ食べてないけど

触り心地は最高でしたデレデレデレデレデレデレ



さて

お次はマドレーヌ

プレーン味に

半分チョコ入りで

20個入りで新販売デレデレ



プレーン味が美味しいのは

知ってたけど

チョコ味もまぁまぁかな

チョコ部分がしっとり感に欠けるような

(個人の感想)

でも美味しいよ


私はプレーン派

息子たちはチョコ派でしたデレデレ




ハイローラーのBLT

と新しく出たローストビーフちゅー

ローストビーフは

胡麻ドレッシングの味で

野菜がシャキシャキ❗️

BLTはトマトが入ってるから

少ししなっとするんだけど

チーズとベーコンと組み合わさって

美味しいんだよね〜


好みの問題かな



2つ買って2人で半分個デレデレ

食べ切れるか心配滝汗




はい、こちら

カマンベールの味噌漬け


大好き!


本当美味しいから

是非食べたことない方には

食べていただきたい一品ちゅー




この小分けのパルメザンチーズも

大好き


薄切りにして

サラダに乗せたり


パスタに削ったり


濃厚でパルメザンのイメージ変わるちゅー

(オーバー)



はい、パッケージが

変わった湯田ヨーグルト!


これ最初食べた時は衝撃的美味しさで

一時期

コストコで見つけたら

必ず大量に買ってたくらい


最近私は朝パンじゃなく

ヨーグルトが良いなと

思い久々の登場デレデレ



そして最後は

コストコ定番の


ジョンソンヴィルの

ソーセージ


しかも

バラエティパックで


ガーリック

チェダーチーズ

レモンハーブ


の3つの組み合わせデレデレ

最高じゃん

いつも一つの味しか

買えないからデレデレ


今回はこんな感じ


今日は

豚バラしゃぶ肉が無かったのと

マグロのお寿司が無かったのが

残念笑い泣き


また次回の候補にちゅー




こちらおすすめ💁‍♀️



ジュニアサイズでお手頃価格が

ありがたいお願い

devirock(デビロック)【子供服】




おすすめ韓国ドラマ

U-NEXT
夫婦の世界
U-NEXT
ヒーラー ~最高の恋人~