昨日は

校外学習に

ワクワクしていた

という記事を書きましたが


昨日は

それはそれは

楽しかったようです


しかし前回記事で

寝癖つけてた息子


私は寝癖ついててもいつも

まぁ、校帽被れば直るよねと

そのまま


昨日も同じようにそのスタイルで

送り出しましたニコニコ


帰ってきて

息子が


ママ、今日まずキッザニアで免許証取った

んだけど、出来上がって

写真見てビックリポーンした

見てこれ

すごい寝癖ついてたの





あっ、本当だポーン


ごめん、ママ寝癖ついてるの知ってんだけど

帽子被ればキッザニアまでには直ると

思ってた滝汗



本人もこの写真撮られてる時は

寝癖ついてること知らず

少し笑ってる



本人が出来上がって1番ビックリしたようです!


まぁ、そんなことは

大した問題ではなく

楽しかったことを話してくれましたデレデレ



今朝も早起きしてまた

語ってました❗️ニヤニヤ

本当楽しかったんだね

しかし、今日は寝癖ついてなかったね笑い泣き


またいつか行けるといいねウインク




楽天SALE明日までデレデレ

イベントバナー

 




おすすめ韓国ドラマ

U-NEXT
夫婦の世界
U-NEXT
ヒーラー ~最高の恋人~