今日は

お友達みほちゃん


とランチ



安定のHarbs


ちなみに

Harbsのランチセットが

大好き


少し値上がりしちゃったけど

1850円で

サラダ、パスタ、ケーキ、コーヒーが

つく!

そして味も外さず美味しい


でもね

いつも新宿店か恵比寿店に行くんだけど

新宿店のほうがパスタ同じメニューだけど

はるかに美味しいの!お願い

何回食べてもそう思う



恵比寿店並んでないけど

新宿店いつも並んでるもんなーお願い



Harbsは置いといて



会話はいつもいつも子どもの悩み相談



中学受験を一応目標に頑張ってる

親同士

そしてみほちゃんの娘ちゃんは

6年生だから


一足先を走る先輩


私が子どもと向き合い

悩む今の気持ちを理解をして

聞いてくれ、アドバイスくれる



正直まだまだ5年生

まだ11歳

そんな子どもに頑張れ頑張れと

尻を叩く辛さ笑い泣き



他人ではなく我が子だから

余計に辛いんだよね笑い泣き





その気持ちをいつも理解し互いに

励まし笑って終わるニヤニヤ




娘ちゃんも受験までもう少し

今までの大変さも聞いてるから

もう想像でなぜか泣きそうになってる笑い泣き

おばはんの涙腺すごいんだわ。ゆるゆる。



6年生の中学受験組

残りの日数

少なくなってきたけど

体調崩さず

とにかくみんな最後まで

突っ走って欲しいなと

願うおねがい




楽天スーパーSALE中だよ!

イベントバナー

 

今年も残りあと僅か

イベントバナー

 




おすすめ韓国ドラマ

U-NEXT
夫婦の世界
U-NEXT
ヒーラー ~最高の恋人~