昨日

2年ぶりの

子どもの学習発表会が

ありましたデレデレ


朝早くて学校までダッシュ


2年前記事


子ども達の学校は人数が

多いため

今回は

2クラスずつの発表で


1組の息子は1時間目

3組の息子は2時間目



人数が少ないと

私も子どもをサッと見つけ

息子もサッと私に気づく

見やすい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



合奏とプラスチックのゴミ問題

とても分かりやすくて

子ども達がゴミ拾いしたり

船で海に出て海上のゴミについて

学んだり

した映像も流れ


うちの息子が私に話してくること

と言えば

漫画でね、これがあーでね、こーでね。

んで〜って言ったんだよって爆笑しながら

話してくるんだけど、1ミリもその話が面白くないんだけど

嘘でもどこで笑っていいか分かんないんだけども


その程度の話しかしてこないんだけど


学校どうだった?なんかなかった?

と聞いても


何もなかった



のひと言


いやっ校外ゴミ拾いとか

してるじゃん


教えてよニヤニヤ



まぁ男子ってそんなもんか




あまりにも息子が大きい子たちに

挟まれて笑っちゃったし

こんな大きい子たちが

カスタネット叩いてるのが

本当可愛いかったデレデレ





じっくり見れてとてもいい時間でしたデレデレ






楽天スーパーSALE中


イベントバナー

 

タイムセール特にお得!

 

イベントバナー

 


おすすめ韓国ドラマ

U-NEXT
夫婦の世界
U-NEXT
ヒーラー ~最高の恋人~