先日実家に帰省して

久々に姪っ子達にも再会デレデレ



6年生と4年生の姪っ子達は

2人とも同じくらいの身長



うちの息子140センチ

姪っ子は

148センチあるようで



152センチの義姉


もう、あと少しで

追い抜かれる



と言っていて

あぁそういや

こういうセリフよく聞くな爆笑


そして息子と

同じ歳の従姉妹の子どもにも再会


めちゃくちゃ大きい

ママをあと少しで背を抜くし

おばあちゃんの背は抜いたとニヤニヤ



私も身長162センチだし


息子達に追い抜かれるなんて

気配すら感じてないから

帰省してそんなセリフを

たくさん聞いて


私がそのセリフ言うのは

いつになるのかな?爆笑


と楽しみニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




私は成長が早く

小6で157センチで母の身長は抜いてた

当時はどんだけ大きくなるのかな?

と言われたけどニヤニヤ

そっから5センチしか伸びなかった

悲しみチーン


もうすぐ追い抜かれるわ〜


と言う日が楽しみですお願い





立体マスク20枚で399円



普通不織布マスク51枚で399円



おすすめ韓国ドラマ

U-NEXT
夫婦の世界
U-NEXT
ヒーラー ~最高の恋人~