先日

コストコへ


ちなみに

我が家は

コストコエグゼクティブ会員

年会費9000円だけど

購入額に対してリワードが2%ついて

リワードポイントが年会費以上に

ついて買い物できるので

簡単に言うと

年会費無しで

コストコで買い物してるようなもの!


普通の年会費4400円を払うより

実はお得!


年会費の金額だけで見ない方が

得かもねちゅーOK



エグゼクティブ会員に

なるとこのどでかい

保冷バッグももらえる

(黒)

サイズ感全然分かんない笑い泣き



今回は

到着したのが

13時前

だいたいコストコの

この時間って

朝10時11時から

買い物始めた人が買い物を

終えて出てくる時間で

朝よりだいぶ買い物しやすい

ことに気づいたよ!

レジも並ばずにスイスイでしたチュー


とりあえずお昼ご飯

ホットドッグと

クラムチャウダー


悩んだらこれかなニヤニヤ


ピザもハンバーガーも

大好きデレデレ

ハンバーガー美味しいんだけど

一個食べ切ってしまうと

次の日までお腹空かないくらいの

ボリュームね



腹ごしらえを

してからの買い物おすすめ

購買意欲が落ちる


と言いながら

購入してるけどね



ざっと

ご紹介

花畑牧場の味噌漬けミニカマンベールチーズ

1,198円

(リピート)

個包装で味噌漬け具合が絶妙!

お酒のつまみにもOK


ラディッシュ

399円

(お初)

一つの大きさも大きいし

量も多いので購入


USプライムロースカタマリ

3,312円

(リピート)

ローストビーフが食べたいと言われ

笑い泣き

でもこのお肉美味しい

この日の夕飯


次の日のお弁当

さらに次の日の夕飯ちゅー



三元豚バラしゃぶ

2,037円

この豚バラ肉の薄切りは

安い!ので必ず購入して

小分けに保存してます!


鯖みりん干し

1,498円

脂が乗ってて美味しいですちゅー

一枚を半分に切っておいて

冷凍庫に小分け保存!



はい次〜


韓国キムチセット

1,048円

期間限定で出てました❗️

新大久保で購入したものと

同じで美味しかったし

小分けだから食べやすいなと

思い購入デレデレ



ガーリックソルト

1,098円

(超リピート)

このソルトは

本当おすすめ!

お肉の下味つけて焼くだけで

美味しいちゅー

今回は友達にあげるために購入


リンツチョコ

1,798円

(リピート)

実家に帰省するため

祖母がチョコが好きだから

やっぱこのチョコだなちゅー


こんな感じで今回は

終了


もっともっとおすすめあるので

また書きますニヤニヤ




私のコストコおすすめ品が

楽天でも購入可能

↓↓↓