先日

まきさん みぽりん


と六本木ヒルズでランチちゅー



まだ2人とも一歳時と0歳児の

赤ちゃんを育てるママ


なのに

美容熱がすごい


いつも刺激もらってる


私子どもが0歳児1歳児の時なんて

まだ20代だったのに

身なりも自分のことも

どうでもよくなってたな

とりあえずゆっくり寝たい

だけの感情で生きてたわチーン


2人とも

2人目、3人目だから

心に余裕を持って育児している

何事も経験ですねデレデレ



食べながら

話は

みぽりんのダイエット話


食べながらの

ダイエット話


って女性あるある


痩せたいと言いながら

美味しいもの食べてる

それをやめたら?ってやつですね



産後ダイエットが

うまくいかず夕飯後に

お菓子食べちゃうデレデレ


さけるチーズ

6本食べちゃったとか


焼き芋2本食べちゃったとか


もう、聞いてたら

可愛く思えてきて


全然太ってないし

ダイエットしなくていいよ


と言っちゃったニヤニヤ



気づいたら焼き芋2本は

なかなかニヤニヤ



楽しい時間でしたちゅー


またダイエット話聞きたい






韓国ドラマ見て

お腹いっぱいにするのおすすめ

このソイングク

最高にかっこいいです

是非見て頂きたい作品

切なくて甘い

配信されてるのは

UNEXTしか見たことないな



私も焼き芋大好き

冷凍焼き芋の美味しさ

皆さんご存知?

温めてバニラアイス乗せたら

最強ですデレデレ


ダイエットと真逆ね