先月10月に

入り徐々にコロナ感染者が

減り


毎日LINEで感染者数をお知らせして

くれるのと

ニュースの1週間ごとの感染者の

推移を見て…


うん、今どこかに行くなら

今がチャンスかもと考え


どこ行きたい?

と聞くと

鹿児島!

と返ってきたけど


すみませんが
鹿児島以外でお願いします🤲


息子1人が
奈良で鹿に鹿せんべいを
あげたい!と

奈良行きを検討していてと
友達に話すと

鹿めちゃくちゃ飛び掛かってくるよ
と言われ
動画を調べてみたら

爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その動画の
人馴れした鹿が
え?私たち親子めちゃくちゃビビり
だし、怖いなと思い

もう1人の息子は
鹿は嫌だ滝汗


うーむ真顔真顔真顔


そうだ!行きそびれてた
ニンテンドーワールドだ!


USJ

に行こう!と決定!

とは言え
チケット取れるの?
ニンテンドーワールドって
簡単に入れるの?

と調べ


まぁ、ビックリ
ユニバーサルスタジオさん
すごいシステムニヤニヤなんだね


1日パスはもちろんですが

エクスプレスパスとやらが
あり

そちらを
買うかどうか
ニンテンドーワールドに
確実に入りたいので




こちらを追加で購入!

せっかく行くから
確実にと笑い泣き


ディズニーと違って
追加でお金を払って乗れる方式ね滝汗滝汗


そしてさらに追加で見つけた
ワンピースのショーを
やってるではないですかニヤニヤ

そら、見せてあげたい❗️
とこちらのチケットも購入滝汗

おっとポーン
こんなかかるんだなと
ビックリしながらも


スムーズにいろいろと
チケットをゲットし
ホテルも新幹線も予約


金曜日は塾なので
土日を利用した
一泊二日旅行で
土曜日朝
新幹線
6時22分?
だったかな品川発に
乗り込みましたちゅー


5年ぶりくらいの
USJちゅー


到着ちゅー


もう、私はこの時点で
ヘロヘロに疲れてた笑い泣き


またUSJ編は次に書きますデレデレ





ホテルはこちらにしたよ