先日久々に


OCEAN TOKYO WHITE

峰田さん

のところにヘアカットに

行ってまいりましたデレデレ


3ヶ月ぶり



前回は

闇落ちマイキーヘア


でしたが


それが伸びに伸びて


こんな状態にゲッソリ


先日

女の子よね?

と聞かれていよいよ切らなきゃと滝汗



ヘアカット中


2回続けて

センター分けだったので

今回は前髪を下ろすように

お願いして


完成です



ヘアセットしなくても

目にかからないようにして

頂きました!



初めて峰田さんにカットして頂いた時は

ジッとしてられず

スライムを借りて手遊びや

ケータイでゲームしながらなど

なんとか座らせておくのに必死チーン


しかし


最近はスタッフの方に

話しかけられると緊張するようで

質問されても

はい、、いいえ、


程度しか言わない笑い泣き



親としてはもっと愛想よくしてよ笑い泣き




の気持ちですが


峰田さんはそんな2人を見ながら

俺もそんな時あったなーと

優しく見守ってくださることに感謝



いろんな方々が成長を

温かく見守ってくださりながら

身体も心も成長中な2人ですデレデレ