先日
1年ぶりの

Disneysea

まず私たちは

お土産ショップで
ダッフィのクッキー買いに

クッキーを
ジェラートの上に乗せて
写真撮ろうと
ルンルンでクッキー買って

ジェラート屋さんへ

休業ポーンポーンポーン


ガーンゲッソリゲッソリゲッソリ
丸尾くんばりに
顔に線入ったよ


まっ何かに乗せればいいかと


見つけたのが
ソフトクリーム

キタァ〜❣️

やりました
クッキーさん達
乗れました


可愛い


クッキーと言えば


息子1人が
ママ欲しいものがあるけど
お金が足りないから買えないと
入って早々言い出しましたよニヤニヤ

これだろうなと
予測しておりました


持って歩きたいと


まだまだぬいぐるみ男子
健在でしたデレデレ


ずーっと大事に
ちょっとファッションに
合わなくて笑い泣き



いつまで続くやらデレデレ