今日も天気の良い朝

こうやって
少しずつ寒くなると

狭いマンション暮らしで
良かったなぁと
改めて思う笑い泣き

唯一狭さにラッキーを
感じる時ニヤニヤ


今朝も5時半起床して
6時から勉強している横で


私はコーヒータイムデレデレ




しかし
向かい合って勉強と言いながら
めちゃくちゃお喋り


本当仲良いね
不思議


とか言ってると5分後に
本気ケンカ始めてたりするからね滝汗


穏やかに朝は
過ごしてね〜


今朝の朝食は
こちらのパン

間違いないっ


という食パン


そういうこと言う芸人さんいたよね


最近は
美味しい食パンが
増えて嬉しいちゅー


では
今日も一日頑張っていきましょいっ




ルタオの食パン
ペロっと
1.5斤食べ切ってしまいそう
注文して4か月待ちやっと
届いたら
フォロワーの方が
「今日スーパーの半額コーナーに
ありましたよ」
って笑い泣き
吹き出したわ
笑わせないでよニヤニヤ

めちゃくちゃ美味しかったよちゅーちゅーちゅー

私の好みだな
見て分かるわ
(なんで?)
我が家がたまに買うのは
こちら❗️
東京に意外と店舗少ない







go to を利用しよう