おはようございますチュー

超早起きです


それは
(今朝の写真じゃありません、先日こうやって
眠っていて面白くてパチリ)

こちらの
息子が咳をし始め…

時計を見ると

4時13分

しばらく治るかな?と


様子見真顔真顔真顔


おさまったかな
と思うとコンコン



起きて

お湯を沸かし蜂蜜を溶いて
少し水を足して
ぬるめの蜂蜜湯

そして飲ませようと


部屋に入ると
スヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ポーンポーンポーン


まっ、咳も止まり寝たなら
いいかと
思いながらも…

おばちゃん


この手にある


蜂蜜湯デレデレデレデレ


気づいたらスヤスヤ眠る息子に
肩トントンして
小声で
「ねぇ、これ少し飲んで」ニヤニヤ
と夢心地の息子にひと口?半口飲ませて


満足デレデレ
迷惑なおかん



そしておばちゃんも再度寝ようとしたら
眠れない真顔真顔真顔


起きて
加湿器が切れていて
再度加湿器付けたら
32%
もう砂漠じゃん滝汗滝汗滝汗


そら咳も出るわ滝汗


乾燥の季節
風邪にも肌にも
加湿していかないと

と今朝改めて思いましたわちゅー


加湿大事ですね笑い泣き
我が家の加湿器
私は目に見える蒸気が好きですデレデレ

楽天roomやってます