今年もみほちゃん親子とみほちゃん宅にて
先日ハロウィンパーティーしましたデレデレ


去年は他の友達とも
仮装して出かけたりしましたが
今年は出来ず

今年のハロウィンの衣装のテーマは
アダムスファミリー




ボーダーTシャツに
ハーフパンツ


楽しくピザ作りもさせてもらい


5年生女子
4年生男子
でもまだ楽しく遊べてますデレデレ

いつまでかな?


スイーツピザ完成


ハロウィンの文字はチーズ

 
このセンスは
なんなんでしょうか?





楽しく
美味しい時間でした

今年もできて良かったです



今日は仮装した小さい子たちが
歩いていて可愛かった爆笑



そんな時は過ぎたなぁ〜



みんな可愛い




はい、泣けるって

この後ろ姿笑い泣き



来年は
仮装なんてやめてとか言うかしらデレデレ










楽天ルームやってますお願い