またしばらく間があいちゃいましたゲッソリ

空いちゃった振り返りもしながら
また書いていきますニヤニヤ


先月
17日に

わが家の双子男子
10歳になりましたちゅー


本当すくすく心も身体も
育ってくれて感謝です


10歳ともなると
彼らが心の中で考えること
全てを知ることは難しく
口うるさく言うだけではなく
見守ることも大切だなと
感じてます



使ったものを出しっぱなし…
脱ぎっぱなし
はすみませんが
口うるさく言いますねデレデレ


どうやって触れていいか
分からないほど
小さかった2人


2人とも体つきもしっかりしてきて
腕相撲では私は勝てやしない滝汗




誕生日は
お家でお祝いしたけど
ケーキも焼いたけど
料理もしたけど

何に力入れたかって…

この飾りよ❗️飾り❗️

風船やら何やら貼り付けるのに
めちゃくちゃ時間かかったんだすよ〜
結果ガムテ見えてるしねデレデレ
(詰めが甘いのよ〜それが私)


私風船が苦手で怖いので

夫担当

久々の夫婦で共同作業でしたわニヤニヤ





めちゃくちゃ可愛いやないか!


完成したタイミングで2人学校から
帰宅❗️

リアクション期待❗️

チラ見して
「ママ、遊び行ってくる!」

ポーンポーンポーンポーン

うんうん、見えてなかったかな?ウインク


…最後までノーリアクション❣️



って話を友達に私が話していたら
それを聞いていた息子たち笑ってた


いやいや君たちの話ねニヤニヤ


いいよいいよ
自己満でやってますからデレデレ

2人が人に優しく接してる
姿を見て私は幸せですデレデレ

心も身体も大きくなってね

人に優しく人との繋がりを大切に

でもデブにはならないで欲しい



2人の生まれ年のワインで乾杯
私赤ワイン好きじゃないんだわ
おっさん1人で1本空けてたわニヤニヤ