久しぶりにblog更新します



また気まぐれになりますが
blog更新していきますデレデレ


2月の終盤〜5月いっぱい
6月からは2〜3日に一回の数時間の登校
約3カ月半子どもと家にいました

本当親子関係が深まったり
溝が出来たりと
忙しかったわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私も子どもも
朝や夕方のニュース
日々の感染者数
コロナにとても敏感になり
それに一喜一憂し、、


ひと言いいですか?



疲れたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今は何ですか?


東京由来 

こんな言葉も登場ゲッソリゲッソリゲッソリ





これで夏休みの実家帰省は遠のいた…





子ども達がそれを楽しみにこの生活を
頑張っていただけに
残念です笑い泣き



本当親子で



困った時の神頼み



はしてるんですけどねニヤニヤ
なかなかですね




7月から学校が始まり
とにかく1カ月でも楽しく学校に
通わせて欲しいです
お願いします
(私の心の平穏のためにも…お願いします
誰に言ってんのか知らんけど…)


この自粛期間で
一番感じたことは
全てひっくるめて

自分の人間の小ささかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなことも思い出して
ちょこちょこ更新していきますデレデレ


イケイケなヘアスタイルに
変わりましたが
皆んな元気に過ごせてることが
救いですニヤニヤ