おはようございますウインク

先日
仲良しのみほちゃんちにて
VALENTINEPARTYをして頂きました



ほんとセンス
がもう爆発

洋服は黒で合わせましたデレデレ



可愛い手作りを頂き幸せちゅー



ピンクと赤で統一されていて
色味を合わせるだけで
こんなかわいくなるんですよちゅー
(私の手柄みたいに言ってるけど
何もしてない)

お昼ご飯は
手作りメンチカツ
みほちゃんのご飯が本当に美味しくて
私は前日からワクワクデレデレ
彼氏気分笑い泣き





パフェ作りもしようと
準備してくれ



誰が可愛くパフェを作れるか
デザインを考え
3人インスタで可愛いパフェ探しして
紙にデザイン書いてたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

こんな真剣に考える美女

可愛いって
惚れるって
好きになるって
はぁ、、心配
(わたし誰ニヤニヤ)



三人気合い十分
一位を取る人〜

はぁーい爆笑
可愛い3人組


可愛く完成しましたデレデレ



しかし、優勝者は
みんなの意見で
みほちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何でやねんって
人生で5回しか使えなくても
1回使うわデレデレ

と大盛り上がりなパフェ作り
とても楽しかったちゅー
またパフェ作りの動画は
YouTubeにあげていきますちゅー


編み機を借りて編み物デレデレ
細かい作業大好きデレデレ


結果
編み機が欲しいと…笑い泣き



いつも仲良く遊んでくれてありがとうちゅー






楽天ROOMやってますデレデレ