私の普段の服は
よく
make_aiで購入してます

こちらのお洋服の
デザイナーのれいちゃんとは
5年ほど前に知り合いましたデレデレ


当時わが家の双子さんと
れいちゃんの息子君は
同じ芸能事務所…とまではいかないけど
そういった類のところに所属してましてニヤニヤ
今はどちらも所属してませんニヒヒ


それがその時の写真
はい、誰もまともにこちらは見ずねデレデレ


その時に出会ったのがきっかけで
今も変わらず関係を続けてもらい
子なしでいつも遊びニヤニヤ

私が子ども服のショップを始めたいと
相談に乗ってもらい
一度は一緒に韓国にも行き
とにかくおんぶに抱っこで
迷惑掛けっぱなし滝汗

とにかく忙しい彼女ですが
常に笑顔
小さい私からしたら
尊敬しかない笑い泣き


 
そして今回
彼女のブランドで
代表的なこのネオコート



kidsバージョンを
私のショップから販売しようと
話を出してくれ
行動の早い彼女は
サンプルを作り上げ
あっという間に私の手元に




ヒューヒュー
カッコいいデレデレデレデレデレデレ





男の子でもお兄ちゃんでも
着れるのがいいよねと
小学生男子でも着れるように
仕上がりましたデレデレ
右の子がMサイズ着用
左の子がLサイズ着用

本当に感謝しかなく
これを販売できることが
嬉しくてたまらないニヤニヤ


数量限定で
明日夜10時から販売します


大人用ネオコート
軽くて本当におススメです