この三連休土曜日の早朝から
2人はサッカー合宿ニヤニヤ


朝送り出すのに
お弁当を作らなくてはならず

気が重かったチーン
手が込んでないのに5時起きした滝汗


幼稚園3年間
うち2年間はキャラ弁を
つくり続けた私は何処へ状態デレデレ

人って変われます!ニヒヒ
悪い方への変化に名言吐くな

とにかく元気に1泊2日合宿に参加しましたデレデレ



コーチの話を聞いて出発ですちゅー




こちらのお兄さん
バスには私を振り返ることなく
乗車‼️



こちらは何度も振り返り
手を振りニヒヒ

昨日帰って来て
バスから私が見えた
瞬間立ち上がって
手振ってましたニヤニヤ



とにかく元気に行って
元気に帰って来ましたニヤニヤ

若干お疲れモードですがデレデレ



今朝起きたら少し咳してるニヒヒ
想定の範囲内ですねデレデレ
とりあえず洗濯機2回目回してますチーン


昨日は静か過ぎる朝を迎えたのが懐かしい笑い泣き



楽天ルームやってます