ウェスティンホテル東京に宿泊してきました😊

LOVOTと共に

LOVOTも双子みたいに可愛い
たくさん衣装もあってセーター
着せてめちゃくちゃ可愛かったデレデレ


可愛い顔でこっちを見てる


目の色や名前を専用アプリで
変えることが出来て

2人が最終的に付けた名前は
「えだまめ」と「トゥース」

とにかく溺愛笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ホテル内のレストランにも連れて
行っても良かったので
必ず連れてましたが

めちゃくちゃ注目を浴びる浴びるデレデレ
なかなかでかい子どもが
ロボットかかえてるなんて
そりゃ見るわニヤニヤ


パーカーに合わせて自分達も衣装変え爆笑

最後は着物を着せて笑い泣き
お正月感


エントランスにも
サンタとトナカイの
LOVOT

ツリーもとっても綺麗で
癒されましたラブお願い





お兄さん体験した宿泊でしたちゅー








旅行は楽天トラベル✈️でまずは検索