基本バンコクでの
移動は
BTSという電車移動

バンタンではないけど
見る度に
バンタンの曲を軽く口ずさむニヤニヤ




車内がとにかく
エアコン効き過ぎて
ダウン着てもいいのでは⁉️
の設定温度滝汗
電車の奥の広告
UNIQLOのヒートテックの広告でした
あれ見た時は
こんなあっつい国でどこに需要が⁉️
と思ったけど…

電車乗った瞬間
ヒートテックください〜‼️
って思いましたね…はい。
車内室内寒過ぎゲロー


電車を降りて
道路を見ると
タクシーのカラフルさが
可愛いデレデレ



その名の通り
日曜だけやってる
サンデーマーケット
にやってきました

とにかくいろんなものが
売っていて



いやっボクサーパンツ買ってないけど
なんか一瞬欲しくなったけど
履くときないからやめましたニヤニヤ

ママ友とのランチに履いていくわけにも
行かないし…笑い泣き


兄は優柔不断らしく
こういう市場で即決で買えないと
ひたすら奥さんへの
お土産のお弁当箱を悩み悩み…
それについて行く2人ニヤニヤ

結果…買わんのかい‼️‼️笑い泣き



たいしたものは買わないけれど
あの市場の雰囲気って楽しいですちゅー
いくらでも見て回れるデレデレ

しかしとにかくあっつい‼️暑い〜滝汗
ヒートテックいらんよ‼️


そして移動しデパートへ!
そこでランチ
疲れ過ぎて写真なし…

でもなぜかでかいリラックマが
入り口に
それのみ撮ってる私笑い泣き
疲れてたんですね笑い泣き



ではまた書きますデレデレ



楽天トラベル要チェック