blog更新しない間


とりあえず韓国行ってきました



子ども服のオンラインショップを
始めるために仕入れに行きました!


3日間で
38キロも歩いてました笑い泣き

東大門にいたこれ
あのハワイのほら!有名な落書き!
(言い方がババア笑い泣き思い出せない)
のソウルバージョンらしい

東大門にいつも宿泊するので
だんだんこの夜中も活気ある雰囲気に
慣れてきました!


1人で行き来するのは
羽田が楽で羽田〜金浦便を利用してます
今回タダで行き来しました
えっ?タダ?怪しい….
って思いました?ニヤニヤ


ふふふ…
それはね…

ただ直前に韓国行き決めたので
マイルで取っただけですニヤニヤ

普段から買い物や旅行でマイル
貯めてます

国内や、韓国ぐらいの行き来のマイルなら
結構すぐ貯まります‼️

やってない方いたら是非‼️

10月半ばのソウルは
とてもいい気候でしたデレデレ

カフェonionに行きました
昔ながらの韓屋を改装した
カフェでとても素敵な空間





全部美味しそう












ババアも映えたい



高速ターミナルのGO TO MALLで買った
1000円のスカートちゅー

めちゃくちゃ歩くので
友達も私もスニーカー
友達とは現地集合現地解散です笑い泣き

また食べたもの載せまーす‼️


旅行グッズも楽天で購入してます