おはようございますおねがい

今朝子ども達の5時半の
目覚ましに起こされ…たチーン

先週末

可愛い双子ちゃん親子
みほちゃん親子と
華やかな女子集団と一緒に
東京都現代美術館
で開催されている

あそびのじかん

に行って来ましたお願い


雨が心配されてたのに
午前中はお天気良くて
写真も綺麗デレデレ

だいたい
私はお友達と遊ぶときは
洋服の色味だけ合わせて
集まるようにしますニコニコ

この日は
ブラックでデレデレ
と言ったらなんだかグレーの感じとか
女の子のベレー帽とか
いろいろ被ってました
我が家もベレー帽被るか迷ったけど
髪が短いので…
戦場カメラマン感が出ちゃうので
やめたニヤニヤ


ここは
大人の入場料だけで
子どもは無料‼️
それはそれは有り難いデレデレ


タンスのボルダリングしたり


ボタン投げしたり
小さい小さいテーブルがあり
ボタンが乗ればいいらしいが…
乗るか?っていうような小さいテーブルニヤニヤ
でもみんな必死で楽しんでましたちゅー




たくさんの一文の中から
組み合わせて
文章を作るのも楽しかった
全然接点の無いような文が
何故か納得しちゃう
意味ある文章になり
不思議で大人達も必死に
遊んでましたニヤニヤ

インドに行けば
誰もあなたに逆らわない

ってインドってそれくらいの国だし
インド行くと人生観変わるって言うし


なんか納得しちゃう不思議さ爆笑



お面作りもみんな一生懸命だし
子ども達の性格も見えたり
楽しかった‼️

もし行かれる方いたら
着いたらまずこのお面作りの
整理券をもらってくださいねチュー
丸一日遊べて
充実した時間でしたお願い

大人も子どもも楽しめる場所でしたお願い


楽天ルームやってます