長ーく
ブログサボってしまい
すみません笑い泣き

具合が悪いのでは?と
優しいコメントまでも
ありがとうございます笑い泣き

いつも以上に
元気でただただ
実家でのんびり過ごしてましたデレデレ

また今日から
ブログ更新していきますチュー


地元にある
に行ってきましたちゅー

全国にありますよねニコニコ

先日姪っ子や母がチャレンジして
楽しかったそうで
勧めてきたので
チャレンジしてきましたお願い
義姉は途中リタイアしたらしく…
チャレンジするまでは
リタイアって何?とか思ったけど
いざ着いたら

あっ高所恐怖症の人は
無理だな‼️と納得


ハーネスを装着して
説明まで待機
ここで私は大失態
汚れたら嫌だから半袖の上から
ウィンドブレーカー着て
チャレンジしたら暑くて暑くて…
汗が止まらなくて化粧全落ち
なのに母が下からのアングルで
パシャパシャ写真撮る笑い泣き
やめてくれ

あんな厚着してる人いなかった
厚着はオススメしませんデレデレ





私も息子もへっちゃらでしたが…
とにかく私は運動不足が半端ないので
途中から疲れて疲れて…



慣れてくると一本綱でも何ら感じなく
なるのが不思議

とりあえずいつ終わりますか?

だけを息子と話しながら
頑張りましたニヤニヤ


疲れたけれどチャレンジして良かった
子ども達は楽しかったようですデレデレ




ゴールして一安心デレデレ

一緒に来た姪っ子達は
トランポリンして遊んでましたニコニコ

ダイエットに良さそうウインク


お絵かきするところもあったよニコニコ


やごろうさんパネルもデレデレ


汗かいて汚れたけど
爽快感と達成感でしたお願い
姪っ子はチャレンジしてないのに
汗かいてる爆笑


終わった後は
お腹が空いて

子ども達もすごい勢いで
食べてましたお願い



そしてこの後向かった先は…

とにかくこの日は盛りだくさんでした爆笑




楽天ルームやってますお願い