先日

家族で行ってきましたニコニコ

新しいホテルで綺麗おねがい



とにかく温泉が最高でしたラブ
部屋の露天風呂も良かったし




貸切露天風呂も良かったし



大浴場も良かったし…

何回入ったかな滝汗ってくらい
入りましたお願い

子ども達は
姪っ子達とずーっと遊び
私のそばにはいないいない爆笑爆笑爆笑

食事も良かったし



夜食にラーメンは
食べれるし(無料ちゅー)
トマトラーメン






お風呂上がりは
ヨーグルッペかアイス
食べれるし(無料ちゅー)

もも味知らなかったラブ


お部屋も広かったですお願い

チェックアウト前なので
散らかってますが…





霧島もいくつか
泊まってますが…
私のイチ押しですニコニコ

1つ不満を言えば…
プールがすこし深い笑い泣きので子どもと
大人も一緒に入らなければならなくて
いやいやプールに入ったのですが…

全身を覆う海女さんスタイルで
私が登場したら兄がビックリしてました
スキューバーするのかと思ったと笑い泣き
恐怖を与えてすみません笑い泣き

でもほんとオススメホテルですちゅー

わんちゃんも一緒に泊まれる
ホテルのようでしたお願い
でも建物が別で入り口も別なので
見ることは無いですが…
いいな爆笑と思いますお願い

鹿児島旅行される方は是非ニコニコ