おはようございますウインク

昨日は夕方まで
ホテルでプールやイベントを
楽しんで来ました

カキ氷プールサイドで食べては


プール
の繰り返しで

ハワイで日焼けしたのに
さらに日焼け

綺麗に真っ黒ニヤニヤ


目の前の海は

台風の影響で波が高く
遊泳注意で
少し波打ちぎわで遊ぶ程度
だったけど
海も綺麗ラブ



そしてご飯も食べずに
ひたすら
楽しみにしていたのが


巨大そうめん流し

たまに
さくらんぼやみかんも流れてきて
それをつかむのにひと苦労が
楽しかったようでしたニコニコ


ホテル内で親子で楽しめるイベントを
いろいろしているので親は有難い


別日はスイカ割りだったり、
夜は縁日、移動動物園などなど


ホテルから出ず、海、プール、温泉、
イベント、美味しい食事と楽しめるので
三世代くらいに渡って家族で来てる方々
も多くいましたデレデレ


帰るギリギリまで楽しんできましたニコニコ


おススメです❤︎




水着はPacific Rainbow のものです
可愛いくておススメ!
女の子の水着さらに可愛い笑い泣き

楽天ルームやってますおねがい