おはようございます


昨日は
親子共々仲良くしてもらってる

と遊んできましたおねがい

前日
とにかく暑いから
屋内がいいよねー‼️
涼しい場所がいいよねー‼️


と探していたのが…


なんと


待ち合わせした場所は


原宿ポーン



でランチ



パスタ、パンケーキ、ラザニアお願い


そしてつぎ向かうは
タピオカ
ゴンチャにしました

タピ通りと呼ばれる道に入ると右に左に
タピオカだらけポーン


ゴンチャを選んだ理由は
座れたからお願い

どこもほぼテイクアウト専門

この暑さ…
どっか入って座りたいですよニコニコ


そして
調べて原宿にした理由のここ


なんとプールあるんですデレデレ
原宿でプールニヤニヤ


簡易的なプールだけど

楽しいようで
もはや
彼らの勢いは止まらない‼️




楽しそうでした爆笑

他のエリアでもプログラミングも
出来たりとかなり楽しめそうでしたちゅー

プール後は横のカフェで
お茶して解散ウインク

そして私たち親子は
習いごとのプールへダッシュニヤニヤ


今日も暑いので気をつけて過ごしましょー‼️



楽天ルーム始めましたおねがい