今回は
5日間レンタカーを借りましたおねがい
レンタカーあるほうが
いろいろスムーズに行けるかなと思い爆笑


旅行の準備段階で
夫に
「ハワイで運転大丈夫?」


と尋ねると
HAWAII FIVE-0 
で学んでるから大丈夫‼️」

と答えにならない回答が真顔

HAWAII FIVE-0は
ハワイで起きる
犯罪に立ち向かう
特別捜査チームの活躍を描いた
アメリカのテレビドラマ

で確かに面白いけどねニヤニヤ

それとこれとは話は別だよね真顔

と言いながらも

国際免許証を取ってもらい…

あっ私は身分証としてしか
免許証は利用してないのでデレデレ

日本で予約しておいたレンタカーを
空港から借りて
私たちが滞在している
コンドミニアムまで来てねー‼️

と住所だけ伝えておいたら


なんと
レンタカー
ナビもないし、
ケータイの地図アプリが
起動しなかったらしく
無の状態で笑い泣き


ダウンタウンの
コンドミニアム前に登場ポーン



よーこれたなニヤニヤ



唯一レンタカー写真デレデレ


フリーウェイはみんなビックリするほど
飛ばすんですよねゲッソリ


とにかくレンタカー借りたので
いろんなとこにさくさく行けて
満足でしたおねがい


あっワイキキで
HAWAII FIVE-0 の撮影場所を
回るのかツアーの車見つけたよ
やっぱ好きな人いるのねニコニコ