先ほど記事をあげたこれ

BOGART'S CAFEにて



オーダーし終えて

ひと息ついたとき

ふと
あれ滝汗滝汗滝汗滝汗


私現金無いけど、、まさかカード使えない
なんて無いよね滝汗滝汗滝汗

とドキドキ


レジを遠目で見てもカード切る
機械が見えない笑い泣き笑い泣き
ネットで調べたら
ここはクレジットカード使えないので
現金を持っていくように!…と書いてある

必死にドル数えても…何度数えても
足りない笑い泣き馬鹿野郎…私


やっちまいました笑い泣き

「大将‼️すみません、
皿洗いするんで!」

って訳にもいかない…


店員さんがアサイーボウルを運んで来たので


「働かして下さい」

…じゃなくて、クレジットカード
使えるか聞いたら



MasterかVISAなら使えると笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そのやり取りの時2人が水こぼす…
あんな暖かい目で
水こぼした2人を受け入れたのは初
失敗くらいするする!
気持ち切り替えよ!

デレデレ

勝手なお母さんニヤニヤ



そして料理が来て
落ち着いて食べることが出来ましたちゅー
より美味しく感じたのかもおねがい



日本語メニューもあるので安心ですデレデレ




そんな財布の中身で焦った後に
母からのライン…見ると長文ポーン
日本は夜中のはず

財布無くした…

全て入れてた財布を無くし
寝れないと…

娘は異国で財布の中身に焦り
母は財布をなくす…

なんちゅー親子笑い泣き


ぁぁまた食べたいな
ある程度の現金持っておくべきと
学びましたニヤニヤ

私日本でもよくやらかして
ハラハラしてます笑い泣き
母から先ほど見つかったと連絡が
お互い一安心

ハワイでは役立つ
JCBカードですが
BOGART'S CAFEは使えないので
気をつけてくださいねちゅー

あとここ
朝7時〜15時までしかやってないので
気をつけてくださいねーラブ