夏休みに入る前に

去年の夏休みに行ったハワイ旅行を
まとめます

ワイキキでのんびりするつもりで
行ったので
レンタカーも借りず

行動は
The Busかトローリー、
チャーリーズタクシーを利用しましたウインク

The Busの1DAY PASSが
大人5.5ドル 子ども2.5ドルなので
二回乗れば元取れるので
お得なので何日かは 
The Busの1DAY PASSを利用しましたおねがい

バス停にてこんな感じでバス待ち

cap BREEZE
tops  NUMBERNINE
pants b-room


The Busを利用してやってきたのは


ダイヤモンドヘッドに登るーニヤニヤ

tops  pants ラルフローレン
もちろん足元はスニーカー
コンバース

スリッパ、サンダルでは厳しいです


そしてここで私が
やらかしたのが…
この炎天下の中
家族4人でこの水2つしかないということ…
登り始めてから…やばい水が足りない…
と思ったけれど…もう戻れない滝汗


最後の試練はとにかく急な階段

きつかったチーン

もはや途中で写真撮る余裕なし…
喉が渇き過ぎて
人のペットボトルにしか
目がいかない
やましいおばちゃんで
ずっと登ってましたチーン

子どもにほぼ水をあげたので…

そして到着笑い泣き
綺麗‼️ぁぁ素晴らしい景色



ぁぁ水〜


で気持ちはいっぱい

近くにいた日本人の親子が
「写真撮りましょうか?」
と家族4人で撮ってくださり
2枚撮ってくださいましたお願い

見返したら

1枚目おっさん目つむる
2枚目おばさん目つむる

お子2人のみがバッチリ滝汗

すみません、親が足引っ張って滝汗




下りは人の飲み物チェックをしながらも

まぁ楽に下りましたおねがい


謎の石拾うなよ

ダイヤモンドヘッドの石を友達にあげたいと拾ってましたが…ねぇ、ただの石だからやめてくれ!

とにかくこのパイナップルカキ氷が疲れた体に染み渡り、無くなった水も補充し一安心でしたニヤニヤ

楽しかったです!
是非オススメしたいですラブラブ

ラニカイビーチにも
The Bus を利用して行きましたちゅー

ほんと綺麗ニヤニヤ

ぁぁ梅雨が長くてしばらく青空見てないな…


魚はここはいないようで…

水着
b-room


ここで息子1人がくらげに刺され

大泣き…
もぅその声量たるや半端なかった。。


周りに何もなく困りましたが、
近くにいた日本人の方が
病院の連絡先など教えてくださり
助かりました‼️ニコニコ
痛みもひいたようで
病院利用はしませんでしたが

子連れ旅行特に予期せぬことが起きますね
備えあれば憂いなしで
毎度旅行保険はしっかり入りますニコニコ!

あと
Wetn Wild
も行きましたお願い



この日はブラックコーデ

tops qouti use fith
pants mingo

結構激しめのアトラクションが多かったけど
楽しかったですニヤニヤ
波のプールも日本のレベルではなく
激しく深い!



この子はほんと怖がりで
激しめのスライダーなどは一切チャレンジせずでしたニヤニヤ
いろいろチャレンジしよう!と誘っても頑固


プールではほぼ写真は撮ってなかったけど…
楽しかったですウインクラブラブ