おはようございます照れ


相変わらず
タピ活という名のデブ活
を続けてますおねがい

先週飲んだのは
これ
テイクアウトしてお家で飲みましたおねがい
新宿の京王百貨店入り口付近

2人はスタンダードなミルクティ
タピオカたっぷり入っていて美味しいおねがい




そして昨日遊んだ

かなちゃんは
「タピオカを飲んだことがないから
飲んでみたいラブラブ
「タピオカってナタデココみたいな感じ?」


「いやいや…流行るって意味では
一緒だけど…古いよ…
それわたし達が小学生の時に
流行ったやつニヤニヤだし、
全く食感違うからパー

と言い合いながら

近くにあるタピオカ屋さんを探し
行ったのはここ


抹茶を推してたので抹茶ミルクと抹茶黒糖

かなちゃんも美味しい美味しい
と飲んでいて良かったデレデレ

そして飲み終えたかなちゃんが一言

「タピオカドリンクって
最後まで飲めないんだね」

カップを見ると…
彼女が言うのは
この最後の一滴のこと

考えたことも無かった疑問に
吹き出したニヤニヤ

確かに最後まで飲むのは難しい
ストロー太いからね…
これを飲み干すには


ダイソン並みの吸引力
が必要だよね


アドバイスしましたが
彼女も私もダイソン並み吸引力が無く無理でした

(画像お借りしました)

あれをあのストローで最後の一滴まで
飲み干せる方いるのかしらニヤニヤ

また話が逸れましたが

ここお値段安くてびっくり
300円台はなかなか見ないのでニヤニヤ
タピオカも大粒タピオカか
黒糖タピオカ選べましたお願い



では今日も頑張っていきましょーラブラブ