なかなか梅雨明けしませんが
今日は晴れ間が出て清々しい


早く梅雨明けして
海やプールに行きたい爆笑


去年購入した水着
今年もまだまだたくさん着せたい
一目惚れで購入しましたおねがい
b.roomで購入


一昨年はこれ

これも2人ともデザイン違いで
ストライプとドット


好きだな〜私ストライプとドットびっくり
これは韓国子ども服のショップで購入しました


小さい頃からどんな水着着せてたかなぁ〜と
写真見返したら


どーん




トイザらスで500円くらいで購入した水着と西松屋で300円くらいで購入したラッシュガード

これが初の水着だったかなおねがい
足が短くて可愛いな照れ

でも男の子の水着ってなかなか可愛いの無くて
探すの難しいえーん


今年もシンプル可愛い水着ゲットしたので
また載せますねニコニコ