去年の夏休みの話で

続きです




ハワイ到着
青い空トロピカルカクテル


疲れた顔ニヤニヤ

ホテルは
ハイアットリージェンシーデレデレ


トップスはナンバーナインで
パンツは MILK & BISCUITS で海外のブランドですが

シンプルなものが好きで(私が)
モノトーンなものが多いですニコニコ

コメントで
お子さんが
地味な色合いを着てくれない
とありましたニコニコ

うちは洋服なんて
彼らの頭の中はおそらく

重要なとこさえかくれてりゃぁいいじゃん

程度で何でもいいんですえー

だからこれは嫌だとかこれがいいとか
いう意思があることを私は羨ましく思いますおねがい


これが自分の意思で別々の服着出すのが楽しみ
反面恐怖滝汗


私が地味な色合いのものばかり着せた反動で
志茂田景樹さんばりのカラフルさを求めたら
どうしようポーン


そうなったら 私の責任なのでグッと堪えるしかないな笑い泣き
……カラフルなタイツ履いててもいいよ全然チーン



ハワイ旅行の記録が

将来が恐怖という話になりましたポーン