日曜日の朝は
バタバタと朝からプログラミングへ


笑い泣き少し前の写真今見ると暑苦しいけど

最初はこんな感じから始まりました




プログラミングは好きなようでかなり集中してパソコンに向かってますウインク
英語での授業なので
簡単な会話程度も身につくのは有難いニコニコ

通う前に違う
プログラミングの体験教室に行った時に
私も一緒に説明を受けましたが…

ん?ん?ん?
「先生パー全然分かりません、はて?さてどこをどーでしたっけ?滝汗今のとこ、もう一度…」


って言ってるのは私ですデレデレデレデレ


横見たらさくさく進む我が子2人びっくり


1人私、やーめたニヤニヤ


子どもの吸収する力って凄いのよ‼️


私の注意は一日3回同じこと言っても吸収しませんがね笑い泣き


好きの持つ力‼️

は素晴らしいなぁ


いろんなことに興味を持つのでやれる限りチャレンジさせてあげたい


自分専用のパソコンの持ち帰り許可が出たので
早速今2人でパソコン中

学校でプログラミングが始まっても
2人は大丈夫そうニコニコ

自分が出来ないことを子どもがどんどん出来たり、子どもがいろんな知識を教えてくれることが増え、成長を感じ母さん嬉しいデレデレ

大事にパソコン抱えて帰って来ましたニコニコ


に通ってますニコニコ