沢山の皆さんが見て下さり
感謝の気持ちでいっぱいですお願い
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2人に「好きな授業は何?」

と聞くと英語と理科と答えるので英語に興味はあるみたい

習い事のプログラミングも英語で授業なので

英語に抵抗はないようですが…

耳を慣らすしかやってないので

リスニングはまぁそれなりですが…

ライティングは全く出来ずの状態で


英検受けさせてみたいなと考えたけれど…


全く読めない、書けないから一から教えるの大変だなニヤリ



まっまだいいかデレデレ



と思って過ごしておりました照れ


昨日2人のお友達が遊びに来てくれ


何がきっかけか英語の話になり…


その子が

「僕は英検3級持ってるから学校の授業なんて簡単すぎる!」


私「え?ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ビックリガーン


その子運動大好きな元気いっぱいの男の子


ぇー何そのギャップ

大人だったら惚れるやつじゃんちゅーちゅーちゅー


は置いといてニヤニヤ


その子のママと仲良しなので


「ねぇ、なんで教えてくれなかったの!ビックリしたよ!」とLINEすると


「ぇー、なんでそんなうちの子おしゃべりなの」


と控えめな返答ポーン


もぉ〜親も子もカッコよすぎるその感じラブ


能ある鷹は爪を隠すとはこの事ですねニヤニヤ


私だったら我が子が小3で英検3級持ってたら
たすき掛けして歩くわニヤニヤ笑笑