今日は待ちに待った日でした

数日前からあと何日〜と指折り数え


そぅ!東京オリンピックチケット


抽選結果が来る日でした爆笑



申し込む時無茶苦茶悩みながら


「ぇー、やっぱ連日はきついかなぁ〜サッカー見て、水泳見て…ニヤニヤ


もぅ1人の冷静な私が(また出た)
「いやっおばちゃん、当たる訳無いからえーえーえー

と自分に突っ込みながらも〜



無駄に悩んじゃうんですね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんな申し込みされた方きっとそうですよね〜



ほんと無駄に悩んで冷静な自分の突っ込み通り



当たらず…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなもんです笑い泣き



子ども達に遠くからでもなんか見せたかったニヤニヤ



それでも来年の夏東京オリンピック楽しみだなラブおねがいウインク