過ぎましたが先日の日曜日は父の日でしたねニコニコ

(母の日のイベント参加時の写真でゴメンなさい)

先週中頃

2人が「父の日もうすぐだよね?、パパに
ハンカチかお酒あげたいと思ってるんだよねー」


「あっそういえばこの前お店でパパにあげたいなと思ったお酒があったんだよねーあれ買いたいなラブラブ

というので、

「いいじゃんいいじゃん喜ぶよ!んで、予算は?」

と聞くと800円くらいは持ってるようで
見に行ってみよう!とお店に着くと…


コップ付きのお洒落なお酒があったんだよねー


と探し始めてしばらくすると


「ママこれこれ!これにする〜!結構安いから自分で買えるラブウインク

と手を見ると…

なっなんと…  


(画像お借りしました)
ワンカップポーンポーンポーン


「どーだろ〜違うのがいいかもー笑い泣き」と
夫の好きなビールを教えてあげてそれを購入しし、もう1人はにごり酒が綺麗だと思ったようでそれを購入してました拍手

夫も嬉しかったようです照れ
ワンカップでも嬉しかっただろうけどねウインク

子どもにはカップ付きのお洒落なお酒に見えるみたいウインク