タイトル通り…
アメブロさんいいんですか❓お願い
この度Amebaさんからお声がけ頂き
なんと私なんぞが…
オフィシャルでブログを
始めることになりましたラブ


小3の男の子の双子母の
AYAKOです

instagramでは写真は出来る限り
よく撮れた写真を載せて
皆さんに温かいお言葉を頂きますが
普段はごくごくふつーの
小3男子
洋服前と後ろでも気にしない…
棒があれば拾う…
虫が何より大好き…
お外大好きすでに日焼け
笑い泣き

普通の男の子です
お家では2人で喧嘩ばかりですが
小3小4とギャングエイジとも
呼ばれる年齢に差し掛かり
学校ではお友達との関係に時々悩むことも
あるようで
私も親として9歳になる息子に過干渉に
なり過ぎず接していくのに
最近の悩み‼️

ハッ‼️早速育児の悩みを…

また別記事で
小3男子母想うことを…
重いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
書きます


長くなりましたが
子どものことや、instagramには
絶対登場させない面白夫
旅行、買い物…
誰も求めてない可能性大ですが
36歳加齢と戦う私の美容ケアについて
…書かせてウインクくださいニヤニヤ

とにかく日々のことを
書いていけたら楽しいなぁと
妄想中

だって私このアメブロが始まって
間もない頃から
アメブロファンチュー
色んなブログ読んでます
情報収集は基本ブログなので
見る専門だったのが少しでも
情報提供する側になれたら嬉しいなウインク

どうぞよろしくお願いします🤲




毎度毎度奇跡の一枚選んでる
instagramも見てねーおねがい