第23回もすラジオ! | モスグリーン改め『もすぐりん』大符のけすうよふいた

第23回もすラジオ!

皆さん!!!


メリクリイヴ!!サンタ


僕はバイトでした!!!


帰り道で、


小さくて、それほどきれいでもない雪だるま型ツリーを、


それほど写りが良くない感じで撮りました。


$モスグリーン改め『もすぐりん』大符のけすうよふいた

今見たら、なにこれ?って感じやな笑

梅田HEPFIVEの横っす。


バイト前後はこの辺りウロウロしてますw


てか

アメブロの隅っちょに、

『寂しくないXmasの過ごし方』って書いてたので見てみました。



何かをして紛らわすってことで
何をしたらいいのか見てみたら、


仕事、実家、趣味、友達、旅、正月の準備、TV、教会、コンパ


・・・結局どれもこれも寂しくない??



ちゅーことで


そんなんするくらいなら!


もすラジオでも見ますか!!


HAPPY MERRY Xmas!

きれいにまとまったぜ!

前半




後半