ダイエット対決!結果速報!長いですが読んでください | モスグリーン改め『もすぐりん』大符のけすうよふいた

ダイエット対決!結果速報!長いですが読んでください

さあ!!!

ダイエット対決最終日!!


先ほど計量を行ってきました!!!



1ヶ月前に僕のお腹を見た相方が、

「二人ともダイエットせなあかん!」

の一言で始まったダイエット対決。



非常に長かった1ヶ月。

お互い二度とダイエットはしないと誓った今日。


相方、田中の家で測量。

まずは僕から。


1ヶ月前の僕の体重は『61.2キロ』



さっそく体重計に乗りました!!!!!


どや!!!!!


////////////////////
『54.9キロ』!!!!!
////////////////////


6.3キロ痩せ!!!


どーですか!!
1ヶ月で6.3キロはいいんじゃない!!


おそるおそる相方の反応を見てみます。


なんと!!!!!!


平然としとる・・・


いや、動揺を隠すのが、
死ぬほどうまいだけに違いない!そーだ!


相方田中の1ヶ月前の体重が、『62.8キロ』。


体重重い方が痩せるのに有利、ってことで、0.5キロハンデを頂く。


相方の痩せが6.8キロ未満、

つまり体重が56キロ以上なら、

晴れて僕の勝利!



でも、、、


相方が体重計に乗る直前の一言で、

僕の自信は崩れ去りました。


「残念やったなー!」



へ?

いや、まさか・・・



体重計に乗った田中。


プルプルと動く体重計の針。


その針が指した数値は。



////////////////////
『53.5キロ』!!!!!
////////////////////



は!?!?!?!?


9.3キロ痩せ!?!?!?



1ヶ月で!!!!


9.3キロ痩せ!?!?


は!?!?!?!?


単純に!



うちの相方、キモイ!!!!!!



愕然とした僕。


ケタケタ笑いながら僕を写メる田中。




$モスグリーン改め『もすぐりん』大符のけすうよふいた

めちゃめちゃ汗かく、お値段の高い入浴剤を、

めちゃめちゃ買ったら、

めちゃめちゃ痩せてったらしいです。


んなアホな。


この2日で僕が食べたまともな食事は、

昨日の朝のサンドウィッチだけなのに。。


てかね。

なんでこんなに落ち込んでいるかというと!

これを見ていただければ分かるでしょう!

多くは語りますまい!!


$モスグリーン改め『もすぐりん』大符のけすうよふいた

差分2.5キロ。

体重計に置かれたお金12500円。




皆さん!

お金は大切に!!!!


計量後に、相方が作ってくれたカレーを食べました。

死ぬほどうまかったです。



そんな痩せまくりもすぐりんが、

明日、19:00から中座で『ツーエイト』

というライブに出演させていただきます!

100円ライブなんで気軽に来てください☆

チケットまだありますっ♪