スケジュールダイエット! | モスグリーン改め『もすぐりん』大符のけすうよふいた

スケジュールダイエット!

ご無沙汰しております!


ほんと久々ですいません。。


僕は元気にやってます!!

2月もこんなにライブ出るんです!!


【2月16日(水)】 ツーエイト
場所  :中座くいだおれビル地下1階(道頓堀)
チケット:100円
開演  :19時00分

【2月19日(土)】コメディスタジアム
場所  :あべのベルタ3F市民学習センター内講堂
チケット:前売り:200円 当日:300円
開場  :18時30分
開演  :18時45分

【2月21日(月)】シンプルライブ
場所  :OCAT4階市民学習センター講堂
チケット:無料
開場  :18時45分
開演  :19時00分


【2月25日(金)】ぐるぐるCITY
場所  :中座くいだおれビル地下1階(道頓堀)
チケット:前売400円 当日500円
開場  :18時30分
開演  :18時45分


お願いですから来て欲しいです!



そーいやダイエット対決の途中結果とかブログ載せようおもてて、

すっかりできてませんでした。。


1月15日~2月15日までの相方とのダイエット対決。


表舞台でお伝えすることはなく、

ひっそり行われてるわけですが。


相方の現体重は怖くて聞けてないですが、

僕は、

皆さんのアドバイスと、

雑誌・テレビで仕入れたダイエット方法等々を

駆使して、ボチボチ順調ってとこでしょうか。


でもね、、

やつが誘惑してきよったんですよ。


数日前、

もすぐりんでの営業が昼前に終わった途端、

相方が田中ちゃんが、、


『ラーメン食いたい』


と。



もちろん、





行きましたよ。



モスグリーン改め『もすぐりん』大符のけすうよふいた-虎と龍


がむしゃらベイベーの妹尾が働いてる『虎と龍』(日本橋)


うまかった!!



相方と一緒に食べたら得はせんけど損もせん!!


別に対決なんで一緒に食べる分にはいいんです!



そうです!!





へたれです!!!






ちなみに次の日の晩飯です。

$モスグリーン改め『もすぐりん』大符のけすうよふいた-さらだ